kose gallery -光の風景&壁紙- kose gallery-光の風景&壁紙-


[ HOME ]

 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ1953KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください
 


無題
ぶうこ  
4月のカレンダーが更新されていないので、心配しています。
いつまでも楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。
Date: 2016/04/25/23:09:03   [444]

Re:無題
kose  
ふうこさん、御心配をおかけしました。
忙しさとモチベーションダウンによって4月更新はできませんでしたが、5月、なんとか復活です。
これからもよろしくお願いします。
Date: 2016/05/05/02:49:01   [451]



無題
MISA  
KOSEさん、毎月すてきな写真の掲載をありがとうございます。どうぞゆっくり、いつまでもつづけてくださいね。気長に待っています。
Date: 2016/04/22/22:05:56   [443]

Re:無題
kose  
MISAさん、いつもありがとうございます!
ゆっくり、いつまでも、気長に・・・というお言葉に励まされました。写真を続けるにおいては、とても大きな原動力になります。
これからもよろしくお願いします!

Date: 2016/05/05/02:47:48   [450]



Are you OK?
William Sit   
I download your wallpaper every month and thanks for sharing beautiful picture of Japan in all the past. Did not get your update on April, are you still ok? Just forward my greeting to you and again, thanks for everything.
Date: 2016/04/16/13:06:08   [440]

Re:Are you OK?
kose  
William Sit さん
Thank you for your downloading my wallpapers every month!
And I really appreciate your message,that's cheer me up,thank you!
Date: 2016/05/05/02:44:18   [449]



今回は悩みますねえ
YORK  
今回のNewPhotoは、即「左!」って思いました。
しかし、カレンダーは悩みましたねえ。。。
彼岸花も光りの雰囲気も好きだし、何よりこの季節にピッタリ。
琵琶湖も空の色と水の色がすごくいい。
甲乙つけがたく、どうしよう〜〜って感じでした。
でも、どちらかに一票と言われると、今回は琵琶湖かな。
なかなか撮影に行けないのでホント困っちゃいますね。
これからは良い季節ですから(スズメバチが怖いけど。。。)撮影に行きましょうね〜〜
また素敵な写真を楽しみにしてます!
でもって、シルバーウイーク(9/21,22)には家族全員で京都に行きます!
子供達が居るからじっくりは撮らせてもらえそうにはありませんけど。。。
写真は今日(もう昨日かな?)撮った稲穂です。久々に通勤途中にパチリ!でした。
Date: 2015/09/05/00:02:36   [438]

Re:今回は悩みますねえ
管理人-kose-  
毎月のカレンダーのご愛用、ありがとうございます!
季節は秋を迎えて、琵琶湖あたりも空気が入れ替わり、風景にも輝きが増しそうで楽しみです。
うまくスケジュールを見つけて撮影に出たいものです。

シルバーウィーク、京都も混雑かも知れませんが、いい旅をお楽しみくださいね。
私もこのあたりは他府県への旅行、計画中です。天気がよければ何よりです。
Date: 2015/09/06/15:28:47   [439]



光りと滝はどっちも好きですね〜
YORK  
ご無沙汰しています。
koseさんもなかなかお忙しそうですね。
もう少ししたら余裕ができるから、それを楽しみにがんばりましょう!!
さて、今回のカレンダーは、やっぱり光り好き、滝好きの私としては、滝と光りの方を選ぶしか無いでしょ!という感じでしたね。
今日は旦那が新車を買ったので、るんるんしてあちこち連れて行ってくれました。
蓮は時間が遅くていまいち、向日葵も終わりがけでいまいちでしたが、撮影できたので良しとします〜〜
写真は今日撮った備中国分寺の五重塔と向日葵さんです
Date: 2015/07/12/22:29:53   [434]

Re:光りと滝はどっちも好きですね〜
管理人-kose-  
Yorkさん、こんばんは!
忙しさもさることながら、この暑さ、なかなか撮影へのモチベーションが上がらなくていけませんね。

カレンダー、いつものご愛用いただき、ありがとうございます。
もちろん、滝に一票は想定内でした^^

新車ご購入、おめでとうございます!
国分寺はずいぶん昔に訪れました。
あのときも暑い夏でしたね〜。
Date: 2015/07/13/00:47:26   [435]



左に一票!
YORK  
まいど〜〜ρ(⌒◇⌒)ノ.
赤目渓谷良いですねえ。
往復4時間というのは、ちょっと厳しい気がしますが、でも行ってみたいところですね。
いつか是非ご一緒に〜〜〜
でもって、NewPhotoは、当然左です。
やっぱり滝が良いですわ。(*^_^*)
先日、兵庫県にある「飛龍の滝」に行きました。
車でヒョイッと行ける場所というのが良かったです。
なんちゃって滝見には最適〜〜でした。
もう6月。早いですねえ。
こちらは5月末に走るイベントが済み、一段落です。
炎天下、外に何時間という感じだったので、まだ体がボロボロです。。。(;>_<;)ビェェン
また自然の中に行ってリフレッシュしなくては!って思います。(*^.^*)エヘッ
添付は飛龍の滝です。
Date: 2015/06/01/07:08:02   [432]

Re:左に一票!
管理人-kose-  
こんばんは、Yorkさん!
お褒めいただき、ありがとうございます。
でもでも、さすが滝の達人、ハリコいただいた作品もなんとも風情があっていいじゃありませんか^^
この滝が飛龍の滝なんですね。兵庫県にあって車でのアクセスも容易ならちょっと行ってみたい気もします。
これから暑くなるとますます滝など、水辺が恋しくなりますね〜^^
Date: 2015/06/04/00:39:52   [433]



赤目渓谷
YORK  
まいど〜〜ρ(⌒◇⌒)ノ.

行ってこられたのですね、赤目渓谷。
往復の徒歩が4時間とは。。。。
私には耐えられないかも?!
何より、つきあってくれる人が居ない。。。
独りで行くのはちょっと不安な感じですね。
でも行ってみたいなと思いました。

こちらは昨日息子と娘1と一緒に、兵庫県の原不動滝と黒土の滝に行って来ました。
(添付したURLで記事に行きます〜)

原不動滝は日本の滝百選に選ばれるだけあって、なかなか良い滝でしたが、滝見橋のケーブルが趣を壊していたのが何とも残念でした。
今日は最後のお休みだから、体を休めないといけないなあ。。。って思って居ます。
(でもどこかに行きたい〜〜(笑))

連休明けからまたがんばりましょうね〜!!

Date: 2015/05/06/10:33:59   [430]

Re:赤目渓谷
管理人-kose-  
YORKさん、ここにもメッセージいただいてたんですね。
遅レス、失礼しました(^^;;

滝好きのYorkさんなら、この場所はやはりおすすめかな。
往復4時間といっても、険しさで言ったら
Yorkさんが行かれてる滝の方がずっと、ワイルドかも。
ここは、入り口で入場料を払うある意味施設的に管理されてる滝なので、迷ったりすることもなく、自分ペースで滝を楽しめます。ぜひ、機会を見つけて行ってみてください。

まだ5月だというのに、暑い日が続いてますね。
ますます、水辺の癒しが心地よい季節です。
Date: 2015/05/27/23:29:33   [431]



久しぶりの更新でしたね
YORK  
4月末はちょっと忙しくてお邪魔できませんでした。
Facebookばかりだと淋しいでしょ??
なので、こっちに書き込みますね〜σ(^^)

koseさんも、新年度はご多忙だった様子。
少しは落ち着かれましたか??
私の方は、4月末に大きなイベントが終わったので、取りあえず一段落です。
とはいえ、私の仕事柄、毎月のように何かイベントがありますが。。。
なかなか撮影に行けないので欲求不満が溜まりますね。
疲れもとれないので困ります。
この時期になったので、やっぱり滝に行こうかな〜〜。
関西方面だとどんな滝・渓谷がお勧めなのですか?
また、夏に京都方面に行きたいものです。
Date: 2015/05/03/18:45:29   [428]

Re:久しぶりの更新でしたね
管理人-kose-  
こちらではお久しぶりですね。
書き込み、ありがとうございます^^

新年度のばたばたはそろそろ収束かもですが、連休明けのばたばたはまた始まりそう・・(^^;

連休中、滝撮影行って来ました。
三重県赤目渓谷は、3年ぶりに訪れましたが、往復4時間の徒歩も難なく、リフレッシュできました。
また撮影日誌にあげますね。
Date: 2015/05/05/23:25:16   [429]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90