kose gallery -光の風景&壁紙- kose gallery-光の風景&壁紙-


[ HOME ]

 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ1953KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください
 


そうか、更新の日だったのですね。
YORK  
まいど〜〜ρ(⌒◇⌒)ノ.
くにまさんの書き込みを見て、「あ〜更新日だったんだ」と気づきました。
NewPhotoは、断然左ですね。(くにまさんとは違ったな〜〜ヾ(@^▽^@)ノわはは)
この色合い、良いですね。
でもって、私だったら、きっとススキをアップにして光りに透けているのを嬉々として撮っているだろうなって想像しました。(笑)
そういう写真を先月末に撮ったもので〜〜。
どうもこんな風に引いて撮るのがうまく撮れない私です。。。
Date: 2013/11/11/23:28:29   [355]

Re:そうか、更新の日だったのですね。
管理人-kose-  
Yorkさん、まいど〜!!
お好みは断然左・・・でしょうね・笑
光芒&光のイメージが今回の場合は左ですものね。
そうそう、最初はススキを透過光で撮ってみようと思ったんですよね。
でも光量が少なくて、また、ススキがまだ完全に穂を開ききってなくって、あの透過光の雰囲気が出そうになかったのです。
それで、ちょっと違った雰囲気で撮影してみました。
押してもだめら引いてみな・・・古い格言です・笑
Date: 2013/11/11/23:42:54   [358]



1の日でしたね。
くにま  
まいど〜!

そうか、今日は1の日でしたね(^^ゞ

左の作品、まるで日本ではないみたいですね!
ほんと幻想的!
樹々やススキたちが日の出を喜んでざわざわざわめいているようなイメージですね(^-^)

でも僕は右が好き(笑)
川への写り込みが明るい未来に向かって進んでいくようなイメージを受けました(^-^)
Date: 2013/11/11/22:29:19   [354]

Re:1の日でしたね。
管理人-kose-  
まいど〜!

そうそう、なんとか今日中にUPできました。

左の作品、そうそう、異国情緒というか、そういう雰囲気を感じてもらったら嬉しいですね。いつもの琵琶湖なれど、ちょっと違った気分で撮影してました^^

でも、左がお好みなんですね(^^;
明るい未来、ワタシも切望しまーす(^0^)
Date: 2013/11/11/23:40:08   [357]



こんばんは^^
miya  
koseさん、newphotoめちゃくちゃ幻想的で鳥肌立てながら拝見しました!!!
竹生島の上空からのまん丸朝日、色が凄く綺麗ですね!!!

撮影日誌も拝見しました^0^
10月末と一昨日も撮影に出られてたんですね♪
両日の川面の映り込み、すごく素敵です^^
Date: 2013/11/11/22:07:12   [353]

Re:こんばんは^^
管理人-kose-  
miyaさん、こんばんは!
newphotoご覧いただき、ありがとうございます。
タイミング的には、1日にUPしたnewphotoだったかな・・・

いずれにしても最近の琵琶湖、面白いなーってつくづく思います。
miyaさんのように、琵琶湖周りといえどもなかなかロケ地を広げていないワタシですが・・・(^^;

11/9は早朝に高島市に到着したのですが、あの日、ワタシが眠りについた時刻には既に小入谷に入られていたとは・・・恐れ入ります(^^;
Date: 2013/11/11/23:38:09   [356]



いやあ、悩みましたよ。
YORK  
まいど〜〜ρ(⌒◇⌒)ノ
今回のカレンダーは、投票に悩みましたよ。
だってね、やっぱり私としては天使の梯子が大好きなんですよね。
そっちに入れようか、いやいや透ける光りの紅葉も捨てがたいし、、、、って。

NewPhotoは当然ながら、右の天使の梯子の方に一票です。
壁紙を縦横比を考えてカットするか、それとも縦横比を無視して作るか、毎回考えますけど、だいたい面倒くさがりの私は、縦横比を無視してそのまま引きのばしちゃいます。
時々間が抜けちゃうのですけどね〜〜(笑)
やっぱり、無駄に見えるような空間があることの作品ってありますよね!

今日は、県北までちょいっとドライブをして貰ったのですけど、悔しいことに不動滝に行っている時間の頃だけ新庄村付近が土砂降り。
雨の中の撮影となりました。
あ〜〜悔しい!!光りが欲しかった!!!
次回に期待(っていつなの??って話ですけどね〜〜)
添付画像は、今日撮れたての新庄不動滝女滝です。(よく見ると雨も映っています)
Date: 2013/11/04/15:57:31   [351]

Re:いやあ、悩みましたよ。
管理人-kose-  
まいど〜^^

ランキング投票、YORKさんだったらきっと天使の梯子しかないって思ってましたよ・笑

newphoto、Yorkさんのツボ、ついてるでしょ(^0^)
壁紙作成って10年ほど前だったら1024×768と800×600の2種類、しかも同じ比率でよかったけど、最近はそうじゃないでしょ。結構手間がかかるものなんですよね〜。

滝の撮影旅行、お疲れ様でした。
意外と結構頻繁に遠方撮影に行かれてるご様子。いい旦那様をお持ちで幸せですね^^

お不動さんの紅葉、いい色してますね〜。
来週あたりからは京都でもかなり寒さが進んでくるようなので、こちらでも紅葉が進みそうです。
今秋、これから出会う紅葉風景に期待です(^^)/
Date: 2013/11/05/23:03:43   [352]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90