kose gallery -光の風景&壁紙- kose gallery-光の風景&壁紙-


[ HOME ]

 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ1953KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください
 


スーパーコピー
ロレックスコピー  
はじめまして。
デジカメ一眼レフを使い始めて半年ほど。
花や風景、お寺や町並みなどを撮影しています。
1人での撮影では上達にも限界があると感じ
アドバイスを頂ければと思いました。
Date: 2014/08/09/16:05:37   [409]

Re:スーパーコピー
管理人-kose-  
いろんな写真を見て、いろんな方と写真について話して、そして、自分自身がどんな撮り方をするのかを考えられたらいいかも知れませんね。いずれにしても、自分自身がまず撮影を楽しむことだと思います。頑張ってください。
Date: 2014/08/27/22:56:20   [410]



右に一票!
粒種  
とても素敵な写真ですね♪
使わせてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
KoseさんはFBをなさっておられますか?
FBの方でも写真を拝見できれば良いのですが。。
Date: 2014/07/14/02:37:51   [407]

Re:右に一票!
kose〈コセ〉  
粒種さん、初めまして、こんばんは!
作品、気に入っていただけて、ありがとうございます(^^)
fb、TOPページからアクセスしていただけると思いますので、一度試みてください。
Date: 2014/07/14/23:56:21   [408]



なんだか久々。
くにま  
まいど〜!

なんだかめっちゃ久々ですね(笑)

霧の中の屏風岩、幻想的でいいですね〜。
しかし霧の中を走るのは怖いですね。
Pioくんにはフォグランプありましたけど、今の車には付いてないので霧があるところは走れません(>_<)

また大台やら琵琶湖やら曽爾高原やらご一緒したいですね〜。
ま、とりあえずは次の土曜日ってことで( ̄▽ ̄)

そうそう、ここの添付ファイル、もうちょっと大きい画像も貼れるようになったらいいなぁ。100kではちと小さすぎて(^^ゞ
Date: 2014/04/23/22:07:47   [403]

Re:なんだか久々。
管理人-kose-  
まいど〜!
又兵衛桜のハリコをありがとうございます。
私も随分以前に訪れました^^

今回の撮影、真っ暗闇の山道での濃霧、ちょっと怖い思いをしました。
思えばそれほど心配するような道じゃなかったんですが、霧の中ってやはり不安になりました。フォグランプってああいうシーンには役立つんでしょうね。

土曜日、よろしくお願いしますね。
体調の方はすっかりよくなりましたか?

こちらのゲストブック、100KBの制限ですね、了解です。
ただ、どこをさわればよかったのか思い出すのに時間かかりそうです(^^;
Date: 2014/04/24/23:15:53   [404]



メールフォーム、拝見しました
管理人-kose-  
>ももいろのきりん さん

いつも壁紙カレンダーをご愛用いただき、ありがとうございます。
メールフォームからのメッセージを拝見しました。
5月カレンダーの6日が平日になっていたのですね。気づきませんでした。
今後は祝日を再確認してからUPしたいと思います。
ご指摘、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
Date: 2014/04/20/14:56:28   [402]



そりゃ〜右でしょ!!
YORK  
おはようございます。
NewPhotoを見に来ましたよ〜〜
天使の梯子好きとしては、今回は、間違いなく右が好きです。
さすがkoseさん。綺麗ですねえ。
最近、なかなかこんな風景に出逢えません。
ま、、、このところ、空より滝を追いかけてるからかな???
先週末に行った滝めぐりは、思いっきりスカでしたけど。。。。
Date: 2014/03/09/07:09:57   [399]

Re:そりゃ〜右でしょ!!
管理人-kose-  
まいど〜、yorkさん!
2週連続でお越しいただき、ありがとうございますヽ(^^)/
光芒好きのyorkさんだから、絶対、右だって思ってましたよ^^
琵琶湖の光芒はやはり秋・冬がいいんですよ。
で、実は昨日も琵琶湖行ったんですけど、まったく空振り・・・
撮影日誌にさえあげれないような半日でした。(^^;;
Date: 2014/03/10/01:13:57   [401]



最近は滝だわ〜〜
YORK  
まいど〜〜ρ(⌒◇⌒)ノ.
私もkunimaさん同様、こっちには久々かも。。。
撮影にいっぱいいけて良いですね〜〜
私も2週続けて滝を見に行ったけど、今日はハズレでした。。。(;>_<;)ビェェン
今回のカレンダー、光りの感じが良いですね。
桜にも惹かれたけど、どっちかというともうちょっと寄った方が好きかな。。。
というか、そういうのしか撮れない私。。。
遠景もがんばらなくっちゃ!!って思いました。
写真、滝を添付しようかと思ったら、100KBを超えてた。。。
もう少し容量が大きくなってくれたら良いのに〜〜って思いました。
で、仕方ないから先日撮ったセツブンソウね!
Date: 2014/03/01/23:40:56   [397]

Re:最近は滝だわ〜〜
管理人-kose-  
まいど〜yorkさん!

滝三昧の日々、何よりじゃありませんか^^
でもそろそろ年度末の忙しさのまっただ中に突入じゃないですか?
私も、土日以外は忙しさのまっただ中です。

カレンダー、ご愛用、ありがとうございます。寄った写真って、逆に私は撮れないかもです。琵琶湖ばっかり撮ってるからかな(^^;
あれ?100kb超ははりこだめでしたっけ?
また、直しておきます^^
Date: 2014/03/10/01:10:08   [400]



まいど〜( ´ ▽ ` )ノ
クニ・ヒロ  
まいど!

なんか書き込み久々な気が(^_^;
2週続けての撮影、いいですね〜。
天使の梯子、なんとも神々しくて見とれてしまいますね。
こんなシーンに出会ってバッチリ
切り取るkoseさん、さすがです!
しかしもうすぐ3月。。。早いもんですねぇ。。。
Date: 2014/02/23/22:19:34   [395]

Re:まいど〜( ´ ▽ ` )ノ
管理人-kose-  
まいど〜!

コチラではお久しぶりですね。
でも、しょっちゅう、FBでやりとりしてるので、コチラは、お時間の許す時で結構ですよ^^
モチベーションが高まってたのかな・・・2週間連続の撮影に出かけましたが、風邪、悪化したかも知れません。
いまだに咳がひどくなる一方ですわ(^^;;
Date: 2014/02/24/23:08:25   [396]

Re:まいど〜( ´ ▽ ` )ノ
YORK  
あ〜〜。くにまさんの玉ボケの写真、素敵。
私もこういうのが撮りたいです。
負けた!って思ってちょっぴり悔しい!(笑)
Date: 2014/03/01/23:42:27   [398]



平凡な日の出?成果なし??
バフ屋  
koseさんこんばんは〜^^

今月は『朝ぼらけ』を使わせて戴きます。

毎月僕のPCのデスクトップを彩って戴きありがとうございます^o^

今回のnew photo二つとも竹生島がアクセントでいいですねo(*^▽^*)o
これはストックフォトからの写真みたいですが、本当にいろいろな表情の琵琶湖を撮っておられるのですね^^
FBのびわ湖源流の郷フォトコンテスト、全力で応援させていただきます(^^)/
是非ともkoseさんにチャンピオンの座をGETして欲しいです\(^ω^\)( /^ω^)/


この時期は雪景色の琵琶湖なのかなぁ〜と思っていたのですが、diary見ると違うのですね^^;
今週からまた寒くなってくるとの事ですので、これからですかね^^;
Date: 2014/02/04/01:34:03   [393]

Re:平凡な日の出?成果なし??
管理人-kose-  
バフ屋さん、随分レスが遅くなってすみません。(^^;
FBの方のチェックばかりしていたので、コチラの方はなかなかチェックできていませんでした。

「朝ぼらけ」のカレンダー、ご愛用ありがとうございます!
ご愛用いただいてるからこそ自分自身への励みになるので、いわば、元気をいただいてるようなもの・・・感謝ですヽ(^^)/

そうそう、今回の作品はストックフォトです、って、よくわかりますね〜(^^;
以前、GR4での作品をUPしていたのですが、それを削除して、EOS 5D Mark矯酩覆UPしたものです。

実は今年になって、サイトの中の作品をかなり整理したんですよ。
数的には200くらいの作品を削除し、ちょっと恥ずかしいようなコメントも修正したりで、人知れずプチリニューアルに取り組んでました。

FBフォトコン、応援のお言葉、ありがとうございます。
20点の中からの「いいね」の数ということで、友達の少ない私は不利になるかなとか思ったりしていますが、応援いただけるとうれしいですね〜(^0^)
よろしくおねがいします!!

雪景色の琵琶湖じゃなかったのですが、本日、newphotoに2点UPしました。
また、ご覧くださいませ(^^)
Date: 2014/02/09/16:09:33   [394]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90